こんにちは!愛知県に拠点を置き、豊川市や豊橋市、東三河でさまざまな解体工事を手掛けている株式会社加藤解体工業です。
解体工事は専門的な知識がないと携わるのが難しそうというイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、未経験者が解体工事のプロフェッショナルになる方法についてご紹介します。
未経験で解体工事の仕事にご興味ある方はぜひ最後までご覧ください!

未経験から始められる


解体工事というと、さまざまなスキルが必要なイメージがあるかもしれません。
確かに解体工として活躍するためにはスキルが必要です。
しかし、未経験からでも十分にチャレンジが可能です。
弊社においても、経験を問わず前向きに採用を検討しております。
海外実習生を受け入れるなど、教育体制にも力を入れているので未経験の方でも安心して解体工を始めることができます。

プロフェッショナルになるには

解体工のプロフェッショナルとしてキャリアを築くには、資格取得を視野に入れましょう。
そして資格をとるためには、現場経験が絶対条件です。
学べる環境で日々の経験を積むことで、資格取得後も自分のスキルを伸ばし続けることができるでしょう。
資格を取り、現場作業員から現場監督にキャリアアップすることで、培った技術や経験、知識を活かす機会が増えるでしょう。

加藤解体工業へご相談ください!

弊社は、愛知県豊川市、豊橋市など県内を中心に解体工事を手掛けてまいりました。
お客様のニーズにお応えできるよう、親切かつ丁寧に対応いたします。
小さな疑問や不安もお気軽にご相談ください!
全ての現場で、安全かつ迅速な施工を行いますので、解体工事がご入用の際はぜひ弊社にお問い合わせください。

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中


弊社では、業務拡大につき4tダンプ運転手、現場作業員として働いてくださる方を募集しています。
地域からの信頼と実績がある弊社だからこそ、解体工のノウハウや専門的な知識など、未経験の方にも幅広く指導可能です。
そのため、未経験の方でも安心して挑戦してください!
雇用形態や給与形態はお選びいただけるので、皆様に合う働き方ができるでしょう。
弊社で経験を積んで、解体工事のプロを目指してみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************