こんにちは!
愛知県豊川市に事務所を構え、豊川市や豊橋市などで建物の解体工事を行う解体工が在籍している株式会社加藤解体工業です。
解体工事を通じて地域の発展に貢献できるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、求職者様向けに解体工事の求人で注目するべきポイントをご紹介します。

福利厚生


解体工事の技術はすぐに身につくものではなく、時間をかけて身につけていく必要があります。
そのため、解体工事の求人では長く勤めることができる会社を見つけるようにしましょう。
長く勤めることができる会社のポイントは福利厚生です。
給料はもちろんのこと、休暇や手当なども確認するようにしましょう。
仕事に打ち込める環境も大切ですが、プライベートを大事にできる環境も長く勤めるためには必須の条件です。
解体工事の技術を身につけるためには、福利厚生に注目して求人を見ることをおすすめします。

業務内容

解体工事の求人では業務内容に注目するようにしましょう。
解体工事には、建物の解体だけではなく庭石などの撤去も行います。
更に、業務内容によって対応することができる現場の規模も分かるのです。
解体工事の現場や規模によって使用する重機などの種類も違います。
それによって身につくスキルも違うので、業務内容を確認して自分の身につけたい解体工事を行っている業者を選びましょう。

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中

給料と電卓
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
一人一人のペースに合わせて指導を行いますので、スムーズに知識を身につけることができる環境です。
福利厚生も充実しているので、安心して長く勤められます。
加藤解体工業で解体工事の技術を磨いて活躍しませんか?
解体工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

加藤解体工業へご相談ください!

弊社では解体工事を承っております。
技術力の高いスタッフが解体工事を行いますので、安全に作業を進めることが可能です。
お客様のご希望の工事を行うために、事前の打ち合わせから丁寧に行います。
分からないこともスタッフに相談しやすいので、安心して解体工事を依頼できるでしょう。
解体工事などを行う業者をお探しの方は、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************