こんにちは!
愛知県豊川市に事務所を構え、豊川市や豊橋市などを中心に住宅などの解体工事のご依頼を承っております、株式会社加藤解体工業です。
常にプロ意識を持って、近隣住民に配慮を行いながら高品質な解体工事を行っております。
今回は、解体工事でプロになるための黄金ルールをご紹介します。

技術を磨く

屋根複数人
解体工事でプロになるためには、技術を磨くことが大切です。
技術を磨くためには、さまざまな現場を経験して実際に経験を積むようにしましょう。
解体工事では道具や重機などを使用して作業を行います。
更に、解体工事は建物が倒壊しないように少しずつ解体を進めます。
建物の状態を見ながら作業を行うので、解体を行う部分まで確実に取り壊すことができる技術が求められるのです。
自分の思うように解体工事を進めることができるように、技術を磨いてプロを目指しましょう。

丁寧な接客

解体工事は建物を壊す工事ですが、解体工事を依頼するのはお客様です。
どのように解体工事を行うのかなど、打ち合わせを行ってから作業を行います。
そこで求められるのが丁寧な接客です。
お客様の中には解体工事をどのように行うのか、工事の期間はどれくらいなのかなど知らない人も多いです。
解体工事の知識のないお客様にも安心して依頼をしてもらうためには、丁寧な接客を行いましょう。
そうすることで、次回の解体工事も依頼してもらうことができるのです。

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中

Join US
現在弊社では解体工として働いてくださる新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが基本的な作業から丁寧に指導を行います。
加藤解体工業では資格取得支援制度など、働きながらキャリアアップができる環境です。
解体工事は地域の発展を支える重要な工事です。
安定した仕事量があるので、解体工事の技術を身につけませんか?
解体工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

加藤解体工業へご相談ください!

弊社では解体工事を承っております。
経験豊富なスタッフがお客様の大切な建物を丁寧に解体いたします。
お客様の建物に合った解体工事を行いますので、ぜひ弊社にお任せください。
徹底した安全管理で解体工事を行います。
古くなった建物を解体して土地を有効活用しませんか?
解体工事ご検討中の方は、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************