こんにちは!
愛知県豊川市に事務所を構え、豊川市や豊橋市などを中心に解体工事を行っている株式会社加藤解体工業です。
常にプロ意識をもって最適な解体工事ができるように、日々の業務に努めております。
今回は、未経験からでも加藤解体工業の解体工事で働きやすい理由をご紹介します。

丁寧な指導

屋根の上
加藤解体工業では丁寧な指導を行っております。
建物を壊す解体工事では、手順を間違えると建物が倒壊してしまうのです。
そのため、安全に作業を行うために丁寧な指導が大切になります。
加藤解体工業では、基本的な作業から丁寧に指導を行うことで、理解をしながら知識を身につけることが可能です。
未経験から解体工事の知識を身につけるためには、丁寧な指導が欠かせないのです。
丁寧な指導を行う加藤解体工業は、未経験からでも働きやすい環境になっています。

資格取得支援制度

加藤解体工業では資格取得支援制度を用意しています。
解体工事では、トラックの運転免許や重機などが活躍します。
未経験から解体工事を始めた場合、運転免許など持っていない人も多くいるでしょう。
免許や資格がなくても、資格取得支援制度があれば資格を取得して一人前のスタッフを目指すことができるのです。
他にも、解体工事では足場の組み立て等作業主任者やアスベスト関連の資格なども活躍します。
これらの資格を取得することで、より高度な解体工事を行えるようになります。

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中

履歴書作業着
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
加藤解体工業では未経験者でも安心して作業を行うことができる環境です。
資格取得支援制度もあるので、働きながらキャリアアップが可能です。
解体工事の技術を身につけて活躍しませんか?
解体工事などにご興味がある方からのご応募をお待ちしております。

加藤解体工業へご相談ください!

弊社では解体工事などを承っております。
加藤解体工業では、現場の状態を見て柔軟に作業を行います。
近隣住民の皆様のご迷惑にならないように徹底した配慮で作業を進めるので、ぜひ弊社にお任せください。
高い技術力を持ったスタッフが解体工事を行います。
解体工事などをご検討されている方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************