こんにちは!
愛知県豊川市に事務所を構え、豊川市や豊橋市などを中心に高品質な解体工事をご提供しております、株式会社加藤解体工業です。
解体工事を通じて地域の発展に貢献できるように、日々の作業に取り組んでおります。
今回は、求職者様向けに解体工事の面接アピールポイントをご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

体力に自信がある

かつぐ
解体工事では、作業中に発生したコンクリート片や木くずなどをトラックに運びます。
また、解体工事ではリサイクルが必須です。
分別などでも廃棄物を運ぶので、体力が求められます。
そのため、解体工事の面接では体力があることをアピールしましょう。
体力があることで作業面だけではなく、知識面でも活躍します。
作業をしながら知識を身につけるためには体力の余裕が必要です。
解体工事の面接では、体力があることをアピールすると良いでしょう。

常に向上心がある

解体工事では、身につけるべき知識と技術が多くあります。
解体工事で発生した産業廃棄物は分別が義務付けられています。
その分別の種類を覚えておく必要があるのです。
更に、道具の使用方法や重機の操作などの技術も身につけていきます。
そこで大切なのが向上心です。
向上心があることで、知識や技術などをスムーズに身につけることが可能です。
解体工事の技術はすぐに身につくものではありません。
一人前になるためには向上心が欠かせないので、面接でアピールするようにしましょう。

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中

RECRUITMENT
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが親切に指導を行います。
一人一人のペースに合わせて指導を行いますので、スムーズに知識を身につけることが可能です。
資格取得支援制度などの福利厚生なども充実しておりますので、安心して長く勤められますよ!
解体工事にご興味がある方からのご応募をお待ちしております。

加藤解体工業へご相談ください!

弊社では解体工事などを承っております。
高品質な解体工事ができるように、弊社スタッフが一丸となって作業に取り組みます。
迅速に作業を進めていくので、ぜひ弊社にお任せください。
事前の打ち合わせから丁寧に行いますので、分からないことがあればすぐに相談することが可能です。
解体工事を行う業者をお探しの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************