こんにちは!豊川市に本社を置き、豊川市、豊橋市で解体工事を行っている株式会社加藤解体工業です。
弊社では、お客さまにご満足いただける高品質な施工により、信頼と実績を重ねてまいりました。
解体工事は、実は建物を壊すだけではないことをご存じでしょうか?
では具体的にどのような解体工事があるのでしょうか。
今回は、あまり知られていない身近な解体工事をご紹介していきます。

手入れが難しくなったお庭を解体


「中古で家を購入したけどお庭の樹木が邪魔、体力的にお庭のメンテナンスができない」
そう悩みながらも、どうしていいか分からずお庭を放置してしまっていませんか。
実はそのお悩み、解体工事で解決できます!
重機を用いて、樹木・庭石や古くなった塀・フェンスも撤去することができます。
解体工事で出た廃棄物は責任を持って業者が処理するので、片づけの必要はありません。
また整地も行うため、その土地を生かして駐車場にしたり倉庫を建てたりと有効活用することができます。

リノベーションでも活躍!

近年よく話題にもなっているリノベーションにも解体工事が必須です。
あまり使っていない部屋の壁を撤去してお部屋を広くしたり、お風呂、キッチンなどの水回りを撤去して、新しいものと取り換えたりすることができます。
お部屋の間取りや、水回りを自分好みにカスタマイズできるのはリノベーションの一番の利点です。
このような理想を叶えるために、解体工事が活躍するのです。
また民家だけではなく店舗の内装も撤去ができます。

加藤解体工業へご相談ください!


現在弊社では、解体工事全般を承っております。
建物の解体工事はもちろん、お庭や内装の撤去だけでも、承っております。
無料でお見積もりを行っておりますので、解体工事でお困りの際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中!

弊社では、現場スタッフを募集しております。
弊社には、業務に必要な資格取得支援制度があり、未経験の方でもアットホームな雰囲気の社内で経験を積んでいただくことが可能です。
また週一から働ける雇用形態や、日払い、週払いなどの給与形態もご用意しておりますので、自分に合ったペースでお仕事に従事していただけます。
解体工事の技術を身につけたい方、経験者の方、さまざまな資格取得にご興味のある皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************