こんにちは!愛知県豊川市に本社を構えてから50年以上にわたり、豊川市、東三河地域で活動している総合解体専門業者の加藤解体工業です。
弊社では、ビルや工場、個人の住宅の建物の解体から塀や樹木の撤去まで、幅広い範囲で工事を承っております。
今回は、弊社が解体作業において大切にしている信念をご紹介いたします。

地元密着で安心サポートが充実!


弊社は、地元である愛知県豊川市に本社設立し、その後豊橋市に営業所を設置しました。
主に東三河を中心に活動しており、地元の皆さまや社会に貢献するよう努めております。
弊社では、お客さまの疑問や不安な気持ちに寄り添い、親切をモットーに丁寧かつ確実に作業を行っております。
建物の解体や撤去などをご検討中の方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

安全な施工と地球環境への配慮

弊社が大切にしている思いが「信頼と実績」です。
これまで長年にわたり培われた信頼と実績により、解体作業に関連のある地元大手ハウスメーカーさまや工務店さま、現場で働く大工の方などから、高い信頼と評価をいただいております。
弊社の強みは、安全な施工と地球環境への配慮です。
有資格者の在籍、さまざまな重機の保持、そして地球環境に優しい安心で確実な廃棄物処理のネットワークがあることも強みです。
平成13年度に施行された「建設廃棄物リサイクル法」を受け、現場での徹底した分別作業を行った結果、解体作業より排出された木くずやコンクリート片など、その大部分をリサイクルすることに成功しています。

加藤解体工業へご相談ください!

解体工事のご用命はございませんか?
弊社ではお客さまのニーズにお応えできる、高品質な施工をお約束いたします。
現地での打ち合わせと調査を入念に行い、工事前には近隣の方々への配慮を欠かさず、解体後の清掃まで丁寧に作業を行います。
アフターフォローもお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中!


弊社では、業務拡大に伴い新規スタッフを募集しております。
現場経験者を優遇しており、有資格者は大歓迎です!
未経験の方には、丁寧に指導いたします。
充実した資格取得支援制度もご用意しております。
また多種多様な雇用形態をご用意しておりますので、日払い・週払いも可能で、週1から勤務いただくことが可能です!
ご興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************