こんにちは!豊橋市や豊川市を中心に、解体工事を通して人々の豊かな暮らしに貢献しております、株式会社加藤解体工業です。
弊社では、お客様のご依頼に対して誠心誠意取り組めるよう、モットーを掲げています。
そこで今回のコラムは求職者の方に向けて、弊社が掲げているモットーをご紹介いたします!

親切施工

ガッツポーズの男性
弊社が日々心掛けていることは、親切施工であることです。
お客様のご依頼を承る際は、ご依頼に至ったまでの背景やご依頼内容、施工時における優先順位など、細かいご要望をお伺いした上で、最適なサービスをご提案します。
また、弊社では万全なアフターフォロー体制も整えている点も強みです。
そのため、施工後に不安な点や相談ごとがあった際は、スムーズに相談できる環境があります。
加えて、施工時に聞きそびれてしまったことや、定期的なメンテナンスまで幅広く対応可能です。
十人十色のお客様がいらっしゃるように、ご依頼内容もお客様の数だけ異なります。
弊社では、その一つ一つのご依頼に合わせた親切施工を徹底しているのです。

安心価格

弊社の取り組みの1つが、安心価格です。
もちろん、価格はケースごとで異なるため、ご依頼の際には必ずお見積りを承っております。
弊社では、お客様のご予算に合ったご希望の価格帯でご提案できるような、心掛けをしているのです。
解体工事は建設業界や建築業界と密接につながっています。
そのような背景からも、多くの業務が紐づいてくると全体的なコストが上がってしまうことが多々あるのです。
しかし、弊社ではこのようなケースでも安心してご依頼いただけるよう、安心価格でのご提案に努めています。
今回ご紹介させていただいたモットーを大切にしているため、これまで数多くのお客様に支えられているのです。

【求人】加藤解体工業の新規スタッフを募集中!

時計
弊社では、解体工としてご活躍いただける方を探しています。
経験年数を問わない求人となりますので、業界未経験の方でもご応募可能です。
解体工としてスキルアップしたい方からのご応募をお待ちしております!

加藤解体工業へご相談ください!

解体工事に関するお困りごとやご相談ごとは、ぜひ弊社にお問い合わせください!
数々の経験による技術力と提案力を生かして、お客様のニーズにお応えいたします。
ご依頼をご検討いただける際は、弊社ホームページまたはお電話にてご連絡ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************