こんにちは!愛知県豊川市に拠点を構えて、愛知県東三河地域を中心に「建物解体工事一筋」に事業を行ってまいりました株式会社加藤解体工業です。
弊社では、資格取得支援制度を設けています。
そこで今回は、資格取得支援制度がどういったものであるか、また弊社で取得可能な資格についてお伝えいたします。

資格取得支援制度とは?


まず、資格取得支援制度について解説いたします。
資格取得支援制度とは、仕事になくてはならない資格や免許を取得することを、会社が支援してくれる制度です。
それぞれの会社が各自行っているものであり、会社により内容は異なります。
大きな金額となる場合には、検討する場合もありますが、取得したい気持ちがあるなら誰でも受けられるのが基本となります。
弊社においても、解体工事のプロとなるための資格取得支援制度を完備しております。

取得可能な資格について

弊社の業務である解体工事を行うにあたっては、さまざまな資格が必要です。
例えば、多くの土木建設の場で『主任技術者』として活躍できる、『二級土木施工管理技士』の取得支援も弊社で行っております。
他にも、弊社では、『解体工事施工技士』の取得支援もしております。
これは、現場管理者などの解体工事技術や廃棄物を適正に処理すること、建設リサイクル法に対応する施工管理能力の向上を目的とした資格です。
また、弊社では平成19年新設の中型自動車免許の取得も支援いたします。
やる気のある方は、ぜひ弊社で働きながら資格を取得しませんか。

加藤解体工業へご相談ください!

株式会社加藤解体工業では、解体工事のご相談をお受けしております。
ビルや工場、一般住宅の解体だけでなく、塀や樹木の撤去もお気軽にご依頼ください。
弊社は資格取得支援制度を設けているため、有資格者がそろっている点が特徴です。
施工後のアフターフォローもしっかりとします。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中!


株式会社加藤解体工業では、解体工事に従事していただけるスタッフを募集中です。
弊社では資格取得支援制度を設けていることから、未経験の方でも安心して働いていただけます。
いろいろな資格の取得をしてみたいという方も、ぜひ弊社にご応募ください。
また、現場経験者の方は優遇します。
解体工事をやりたいという、情熱のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************