こんにちは!愛知県豊川市に拠点を構えて、愛知県東三河地域を中心に「建物解体工事一筋」に事業を行ってまいりました株式会社加藤解体工業です。
弊社は、豊富な経験があり、多くのお客様の施工に携わってまいりました。
今回は、加藤解体工業で働く際の魅力についてご紹介いたします。
解体工事にご興味のある方は、ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

アットホームな職場


株式会社加藤解体工業は、アットホームな雰囲気が魅力の一つです。
弊社が力を入れているのが、働きやすい環境をつくるという点です。
働きやすい環境があってこそ、お客様によりご満足いただける施工のご提供や、売り上げを安定させること、または利益をアップさせることにつながると考えております。
スタッフ同士は仲が良く、親しみやすい職場環境です。
アットホームな雰囲気の弊社で、楽しく仕事をしませんか。

海外実習生がいる

株式会社加藤解体工業では、海外実習生が働いている点も魅力だといえます。
フィリピンなどから来た実習生がおりますので、異なる文化の国の人と国際交流をすることができます。
初めのうちは、実習生と接することに緊張するかもしれません。
しかしその中で、さまざまなことを学んでいくことが可能でしょう。
実習生がいることで、仕事上で新たな発見もあるかもしれません。

加藤解体工業へご相談ください!

株式会社加藤解体作業では、解体工業を承っております。
弊社では、解体工事の現場から発生した資材の多くをリサイクルしているのが特徴です。
例えば、内装の撤去あるいは建物解体、屋根材の撤去などでの発生材をリサイクルしており、環境に配慮しております。
また、豊富な実績を持ち、丁寧な施工を心掛けております。
電話、もしくはホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中!


株式会社加藤解体工業では、私達と共に解体工事をしていただけるスタッフを募集しております。
弊社では未経験の方も歓迎いたします。
資格取得支援制度もありますので、働きながら資格を取得することが可能です。
また、現場で働いた経験がある方は優遇いたします。
地元で働きたい方や、多岐にわたる資格の取得にご興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
解体工事をやってみたい意気込みのある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************