こんにちは!愛知県豊川市に拠点を構えて、愛知県東三河地域を中心に「建物解体工事一筋」に事業を行ってまいりました株式会社加藤解体工業です。
お客様にご満足いただけるよう、丁寧な施工をご提供しております。
解体工として転職をした場合、成功するためにどうすればいいのでしょうか。
今回は、解体工への転職で成功するために必要なことについてお伝えいたします。

体を鍛えることが大事


解体工として転職して成功するなら、体を鍛えることが大事です。
筋肉や基礎体力をつけることがポイントです。
そのため、ストレッチや運動などを日頃から行うようにしましょう。
解体工の面接の際にも、鍛えているかどうかを見られることがあります。
普段体力をつけるために何をしているかなど、体力面に関するアピールをするといいでしょう。

面接の際の振る舞いも重要

面接時の振る舞いも、解体工に転職する際に重要です。
面接では、自身のアピールポイントをしっかりと伝えることが大切です。
また、健康であることが大事であり、過去の仕事で無遅刻無欠勤であることなどは、強みになるでしょう。
解体工事は、チームで行います。
作業の効率化を図るのにもコミュニケーション能力が大切であるため、そういった点もアピールするといいでしょう。
また、解体工事は体を動かすため、運動が得意ということも強みになります。
このように、解体工の転職を成功させるためには、自身の強みをアピールするようにしましょう。

加藤解体工業へご相談ください!

株式会社加藤解体工業では、解体工事を承っております。
弊社には、有資格者のベテランスタッフが多数在籍しておりますので、安心してお任せください。
また、安心かつ確実な廃棄物処理のネットワークも、弊社の強みの一つです。
解体工事をご検討中なら、ぜひ弊社にご相談いただければ幸いです。

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中!


株式会社加藤解体工業では、共に働いていただけるスタッフを募集中です。
弊社は、資格取得支援制度が充実している点が、大きな特徴となっております。
例えば、二級土木施工管理技士や中型自動車免許などの資格を、働きながら取得できる体制を整えております。
未経験も大歓迎しておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください!
やる気に溢れた方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************