こんにちは!愛知県に拠点を置き、豊川市、豊橋市、東三河地域を中心にさまざまな解体工事を手掛けている株式会社加藤解体工業です。
今回は、安心安全な解体工事を行うために弊社が心掛けていることをご紹介します。
解体工事をご検討中の方は、ぜひ参考にいただければ幸いでございます。

良好な職場環境


良いサービスをご提供するためには、職場の環境が大切です。
弊社が力を入れていることは、働きやすい環境をつくるという点です。
弊社では、働きやすい環境があってこそ、お客様にご満足いただける施工のご提供につながると考えております。
また、解体工事は1人では行えないため、チームワークが必要になります。
株式会社加藤解体工業は、アットホームな雰囲気が魅力の一つです。
弊社では、このような職場環境の構築に注力しておりますので、高品質な施工をご提供させていただきます!

丁寧なアフターフォロー

弊社では、信頼と実績を大切にし、地域の皆様や社会に貢献するよう努めております。
これまで長年にわたり培われた信頼と実績により、解体作業に関連のある地元大手ハウスメーカーさまや工務店様、現場で働く大工の方などから、高い信頼と評価を頂いている点が弊社の強みです。
また、着工までのお客様の疑問・不安なお気持ちに寄り添うことはもちろん、解体工事終了後もお客様に寄り添える丁寧なアフターフォローを心掛けております。
親切をモットーに、丁寧かつ確実に施工を行いますが、万が一工事終了後に問題がある際も、迅速に対応させていただきます!

加藤解体工業へご相談ください!


弊社は、愛知県内を中心に、数多くの解体工事を手掛けております。
解体工事は壊すことが目的でなく、未来をつくる第一段階です。
全ての現場において、丁寧で安心安全な作業を行います。
アフターフォローにも力を入れておりますので、解体工事がご入用の際は、ぜひ弊社にお問い合わせください!

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中

現在弊社では、業務拡大につき4tダンプ運転手、現場作業員として働いてくださる方を募集しています。
経験の有無は、一切問いません。
弊社の採用ポイントは人柄重視であるため、意欲のある方を歓迎しております!
雇用形態・給与形態は選択可能なので、皆様に合ったスタイルで働いていただけます。
弊社で経験を積んで、解体工事のプロフェッショナルを目指しませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************