こんにちは!豊橋市と豊川市に拠点を構え、解体工事や産業廃棄物収集運搬業を手掛けています株式会社加藤解体工業です。
弊社はさまざまな依頼に対応すべく、ベテランを筆頭に、たくさんの経験とスキルを持つスタッフが在籍しています。
そこで今回のコラムでは、ご依頼をお考えのお客様に向けて、弊社のつよみをお伝えします。

万全なアフターフォロー

ハート持つ手
弊社における最大のつよみは、万全なアフターフォローを行っている点です。
依頼前はもちろんのこと、施工完了後も相談ごとや聞きたいことがあるケースがあります。
また、建物の耐久性や老朽化について、定期的なメンテナンスをご希望する方も多くいます。
そこで弊社は、施工後もお客様が安心して生活が送れるように、またご不安な気持ちを払拭できるように、徹底したアフターフォロー体制を敷いているのです。
また施工が完了した後に、聞きたいことが出てくる場合や、聞きたいことを聞きそびれてしまったというケースもあります。
そのような対応にも柔軟にお応えできるように、迅速な対応を心掛けています。

豊富な重機を所有

弊社のつよみの1つに、種類豊富な重機の取り扱いが挙げられます。
重機を豊富にそろえていることにより、さまざまなご依頼に対応できます。
そのため、弊社にご依頼をしてくださる全てのお客様のご要望に、全力で対応することができるのです。
対応可否がご自身では判断がつかないご依頼や、どの業者に依頼をしていいか分からないケースが発生した際には、ぜひ1度弊社にご相談ください!
重機をただそろえるだけではなく、弊社に在籍しているプロのもと、安全性と効率性に優れた施工を行っています。
また、お客様のご要望をお伺いした上で、適切な重機を取り入れ施工に臨みます。

加藤解体工業へご相談ください!

封筒
解体工事でお困りの際には、ぜひ1度弊社にご相談ください!
数々の施工実績をもとに、最善の方法をご提案させていただきます。
ご依頼の際には、弊社ホームページまたはお電話にてお問い合わせください。
たくさんのご依頼をお待ちしています。

【求人】加藤解体工業の新規スタッフを募集中!

弊社では、解体工に興味を持っている方に向け、求人を行っております。
経験は問いませんので、第一線で活躍できる解体工を目指せるよう、徹底的にサポートします。
会社全体も風通しがよく、困ったことがあった際には、すぐに相談ができる職場環境です。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************