こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、隣接する豊川市から愛知県東三河地域にて解体工事を手掛けている株式会社加藤解体工業です。
現場で活躍する解体工は、施工の際にさまざまなことを心掛けております。
このような心掛けは、これから解体工事業界で働きたいと考えている方にこそ知っていただきたいものです。
そこで今回は、解体工事業界で活躍する現場スタッフが心掛けていることについてご紹介いたします。

常にスキルアップする

胸に手を当てる男性
解体工事業界では、作業の進め方や施工に関するノウハウを日々身につけて成長していかなければいけません。
成長を怠ると、施工の品質が低下するためお客様に満足いただけなくなる可能性があるからです。
そのため、日々の施工の中で学べることを常に探し、新しいことに挑戦し、常にスキルアップする姿勢を決して忘れません。

お客様への丁寧な対応

解体工事は、ただ建物を解体すればいいものではありません。
現場の付近にお住まいの方々や、お客様に対する配慮や丁寧な対応は必要不可欠です。
作業前の施工に関する丁寧なご説明や、騒音や粉じんの発生を少しでも抑えるための対策は常に心掛けます。
この心掛けを怠ると、近隣の方々からのクレームにつながり、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまうでしょう。
お客様にご迷惑やご心配を掛けることのないように、施工の際には常に丁寧な対応を心掛けております。

安全を第一に考えた作業

解体工事の現場では、重機の操縦や重量物の運搬などが行われております。
そのため、少しの不注意が事故や怪我の原因になりかねません。
現場スタッフは安全を常に意識し、どのような状況においても安全を第一に考えた作業を行っております。

【求人】加藤解体工業で新規スタッフ募集中!

給与袋
加藤解体工業では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は愛知県東三河地域を中心とした施工を行っているため、地域で働きたい方には最適な環境です。
また、資格取得支援制度や先輩スタッフによるフォローなどの教育体制が充実しているため、成長しやすいでしょう。
社内だけではなく、お客様や近隣の方々から褒めていただいた方には金一封の支給など、社外からの評価も給与に反映しております。
頑張りが評価される環境の中で、解体工として活躍したい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************