こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を構え、隣接する豊川市や愛知県東三河地域にて解体工事を行っている株式会社加藤解体工業です。
さまざまある解体工事業者の中でも、株式会社加藤解体工業は解体工としていくつもの魅力がある職場です。
解体工事業界を志望されている方の中には、弊社にどのような魅力があるのか気になる方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、株式会社加藤解体工業で働く魅力についてご紹介いたします。

地域に密着した業務に携われる

ハート
加藤解体工業は昭和44年に創業以来、愛知県東三河地域を中心に解体工事を行ってきた業者です。
50年以上にわたり、戸建て住宅やマンション、店舗や工場などさまざまな建物の解体工事を手掛けた実績がございます。
そのため、弊社で仕事を行うことで、地域に密着した業務に携われるメリットがあります。

プライベートとの両立が可能

弊社は、定時に退社できる環境づくりを心掛けているため、残業はほとんど発生しません。
退勤後は体を休める時間や家族団らん、趣味などに時間を費やせるためプライベートと両立した働き方が可能です。
また、事前に申請すれば有給にも柔軟に対応できるため、非常に働きやすいでしょう。
仕事だけではなくプライベートも大切にしたい方にこそ、加藤解体工業はおすすめの職場です。

スキルアップしやすい環境

加藤解体工業は入社後に先輩スタッフによる丁寧な指導や、資格取得支援制度などにより、スキルアップしやすい環境です。
弊社は真面目にコツコツと頑張る姿を何よりも評価する環境であるため、頑張る人の応援は惜しみません。
頑張れば頑張った分だけ評価されるため、高いモチベーションで仕事ができるでしょう。
このように、弊社では未経験者であってもすぐに活躍できる人材になれます。

【求人】加藤解体工業で新規スタッフ募集中!

job
加藤解体工業では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は長い歴史の中で、地域に密着した運営を行っているため、地域の皆様より高い評価をいただいております。
そのため、地域に貢献したい方や、やりがいのある仕事をお探しの方には最適な環境です。
また、仕事の様子をご依頼主様や近隣の方々に褒めていただいた場合、金一封を支給しております。
皆様の頑張りをしっかりと見ている職場です。
やりがいのある仕事をお探しの方、専門スキルを身につけたい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************