こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、隣接する豊川市をはじめとした愛知県東三河地域にて解体工事を行っている株式会社加藤解体工業です。
解体工事を手掛ける株式会社加藤解体工業では、一緒に働いてくださるスタッフを募集しております。
解体工事業界を志望している方の中には、株式会社加藤解体工業がどのような人材を探しているのか気になる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、解体業を担う株式会社加藤解体工業が求めている人材の特徴をご紹介いたします。

普通自動車免許をお持ちの方

運転免許
解体工事業界では現場へ向かう車の運転において、普通自動車免許が必要なことが多々あります。
そのため、弊社へ入社をご希望される方には、普通自動車免許の取得をお願いしております。
普通自動車免許さえお持ちであれば、たとえ未経験者でも大歓迎です。
加藤解体工業では入社後の丁寧な指導や資格取得支援により、働きながらスキルアップできる環境が整っております。
未経験者であっても日々勉強を続けていれば、将来的に活躍できる人材へと成長が可能な環境です。
普通自動車免許をお持ちの方で解体工事業界に興味がある人は、加藤解体工業へご連絡ください。

真面目にコツコツと仕事に臨める方

加藤解体工業では真面目にコツコツと仕事に臨める方を歓迎します。
解体工事はさまざまな資格の取得や作業の進み方を常に学び続けなければいけない業界です。
また、施工においては業務を誠実に行い、一緒に働くスタッフだけではなく近隣にお住まいの方にも安心感を与えられる姿勢が求められます。
そのため、真面目にコツコツと働ける誠実な方であれば、弊社が求める人物像とマッチしております。
加藤解体工業は真面目に頑張る姿を評価する職場です。
このような姿勢で仕事に臨める方は、ぜひ加藤解体工業へご連絡ください。

【求人】加藤解体工業で新規スタッフ募集中!

履歴書
加藤解体工業では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は入社後の指導や資格取得支援などの体制が整っているため、未経験者でも活躍しやすい環境です。
社員同士は仲が良く、アットホームな雰囲気であるため安心して働けるでしょう。
また、フィリピンなどの海外実習生が一緒に働いているため、国際交流を図りながらともに学べるため、楽しく働けるはずです。
解体工事に興味がある方、解体工として活躍したい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************