こんにちは!愛知県に拠点を置き、豊川市や豊橋市、東三河でさまざまな解体工事を手掛けている株式会社加藤解体工業です!
解体工事と耳にするものの、どのような場所で働き、どのようなやりがいがあるのか分からない方もいるのではないでしょうか。
今回は解体工事の仕事場所ややりがいついてご紹介します。

解体工事現場ってどんなところがあるの?

解体工事現場
解体工事は、戸建てなどの住宅はもちろん、マンションやショッピングモールといった大きな施設の現場があります。
他にも、ショッピングモール内の店内改装など内装解体を行うこともあります。
古くなった建造物や住宅を撤去するための解体、アスファルトや塀などの解体・撤去、リフォームをするための一部店舗の解体など現場はさまざまです。

弊社での実際の活動現場は?

弊社は、大きな建造物から一部解体まであらゆる場所の解体作業が可能です。
戸建ての住宅の風呂解体やリフォームのための一部解体、アスファルト舗装の撤去、樹木の撤去までさまざまな現場で解体作業を行っています。
解体する建物の構造や広さ、立地などの条件を把握して状況に応じて手作業や重機を使用して解体します。

解体工のやりがいとは?

解体工のやりがいとは、なんなのでしょうか。
いくつかご紹介いたします。
・毎回違ったあらゆる現場を経験できる
・力仕事も多いため、達成感がある
・努力ややる気が比例して、実力になる
・世の中に必要不可欠な仕事のため安定する
解体工は、きりがないほどやりがいがたくさんあります。
長年解体工を行ってきた弊社スタッフも、数え切れないほどのやりがいを感じながら作業に携わっています。

解体工に興味がある方は弊社にご応募を!

RECRUIT
解体工は「手に職をつけたい」「やりがいを感じたい」など思われている方におすすめの職業です。
弊社では働きやすい職場環境を整えており、社員も仲がよく、安心して仕事ができる職場です。
そんな弊社では、現在一緒に働いてくださる方を募集しております。
少しでもご興味を持たれた方は、ぜひご応募ください。
お電話でのご応募も可能です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************