ただいま弊社では、共に働く現場スタッフを募集しております。
まずは『株式会社加藤解体工業』という会社についてご紹介いたします。

私たちは、未来を見据えた施工を行ないます

解体工事現場

弊社は、愛知県豊川市や豊橋市などで建物の解体工事を行なっている会社です。

私たちが手がける仕事は、単純に戸建て住宅や工場などを壊せばいいというものではありません。
騒音や粉塵を最小限に抑えるための工夫を凝らしたり、スムーズに解体作業を行なうための工程管理を行なったりなど、さまざまな面に気を配る必要があります。

そして、壊した後の土地の用途をしっかりと把握したうえで施工を行なうのが、プロの仕事だと考えます。
安全に、かつ土地活用を視野に入れた高品質な解体工事を行なう会社、それが株式会社加藤解体工業なのです。

経験不問で採用中!

そんな弊社で、あなたも解体工事に携わってみませんか?
さまざまな資格の取得支援を行なっているため、手に職をつけたい方にピッタリの職場ですよ。
経験者・未経験者を問わず歓迎いたしますので、気になる方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************