こんにちは! 株式会社加藤解体工業です。
愛知県豊川市・豊橋市・田原市を拠点に、解体工事を承っております。

解体工事は爽快感を味わえるお仕事といわれることがあります。
今回は、解体工事で味わえる爽快感について解説いたします!

大きな建物を自分の手で破壊する爽快感!


解体工事は大きな建物を破壊してゆくお仕事です。
もちろん目についたところから何も考えず破壊してゆくわけではありません。
安全な解体を実現させるには、適切な方法で解体を進める必要があります。
しかし、大きな建物を破壊して何もない状態になった土地を見た時には、爽快感を覚えられるという方は少なくありません。
特に重機オペレーターを担当する場合はそういった爽快感を味わいやすいという方は多くいらっしゃいます。

この爽快感を味わってみませんか!

解体工事だからこそ味わえる上記のような爽快感を、あなたも味わってみませんか?
ただいま弊社では、新規現場スタッフ・重機オペレーター・4tダンプ運転手を求人募集中!
採用にあたり、年齢・経験は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************