こんにちは! 株式会社加藤解体工業です。
弊社では、愛知県豊川市・豊橋市・田原市に拠点を構え、解体工事を承っております。

どのようなお仕事でもキツイと感じやすい場面はあるものですが、解体工事も例外ではありません。
今回は、解体工事において比較的キツイと感じやすい場面について解説いたします。

キツイ場面もあるけれど?


解体現場では粉塵が舞い上がり、重機などの稼働音が響き渡ります。
気づけば全身が真っ黒になってしまうほど汚れてしまっていることもしばしば。
潔癖症の方や神経質の方にとってはそういった点をキツイと感じやすいかもしれません。
また、尖った破片でケガをしてしまう可能性を減らすため、作業は夏場でも長袖長ズボンを着用して行うこととなります。
もちろん熱中症対策は必ず行われますが、業務で求められる程度の体力がつくまではその点においてもキツイと感じやすいでしょう。

解体工事には魅力もたくさん!

解体工事には、上記のキツさを補って余りある魅力があります!
大きな構造物を自分の手で破壊する爽快感を味わえることや、自分が手がけた土地が再利用されてゆく様を見た時に感じられる感動などは、解体工事ならではの魅力。
魅力溢れるこのお仕事に、あなたも携わってみませんか?
現在弊社では、新たに現場スタッフ・重機オペレーター・4tダンプ運転手を経験不問で求人中!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************