こんにちは! 株式会社加藤解体工業です。
愛知県豊川市・豊橋市・田原市を拠点に、解体工事を手掛けております。

解体工事はチームワークが非常に大切とされるお仕事のひとつです。
今回は、その理由について解説いたします!

倒壊による事故を防ぐために


「戸建てサイズの建物でも1人で破壊するのは大変そうだし、当たり前じゃないの?」とお考えの方もいらっしゃるかと存じますが、理由はそれだけではありません。
建物の解体は入念に計画を練ったうえで、適切な段取りで行わなければ、スタッフのみならず周辺の建物などを巻き込むような倒壊が発生することにもなりかねないのです。
解体に携わるスタッフ全員で呼吸を合わせながらコツコツと解体を進めることではじめて安全な解体が実現できるのです。

チームワーク重視のお仕事をお探しですか?

ソロプレーよりチームワークが重視されるお仕事をご希望されているなら、解体工事はいかがですか?
現在弊社では、新規現場スタッフ・重機オペレーター・4tダンプ運転手を求人募集中!
採用にあたり、経験の有無は一切不問!
社員はみんな気の良い人ばかりですので、どなたでもすぐにうちとけることができますよ。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************