こんにちは! 株式会社加藤解体工業です。
愛知県豊川市・豊橋市・田原市に拠点を置き、解体工事を承っております。

「解体工事を通じてどんなやりがいが得られるんだろう?」といった疑問を抱かれている方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、解体工事を通じて得られるやりがいの一部をご紹介いたします!

代表的なやりがいをご紹介!


解体工事は大きな構造物を破壊するダイナミックな見た目とは裏腹に、繊細な作業が求められるお仕事です。
専門的な知識と技術があってこそ安全かつ迅速な解体が行えるのです。
周辺住民の皆さまにしっかりご説明を行ったうえで、これまで培ってきた能力と仲間たちとのチームワークを活かして解体を進めてゆきます。
自分たちの手で綺麗にした土地を見たお客さまの笑顔を見た時や、その土地が新たな形で再び利用されるのを見た時に感じるやりがいは、他のお仕事ではなかなか味わえないものです。

やりがい溢れるお仕事が待っています!

解体工事には他にもやりがいがたくさん!
やりがい溢れるお仕事にあなたも携わってみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフ・重機オペレーター・4tダンプ運転手を経験不問で求人募集中!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************