こんにちは!愛知県に拠点を置き、豊川市や豊橋市、東三河でさまざまな解体工事を手掛けている株式会社加藤解体工業です!
解体工に興味はあるけれど「未経験からのスタートが不安」「解体工事について知識がない」などのお悩みをお持ちの方もいるかと思います。
今回は、解体工に就くか悩んでおられる方に、解体工とはどのような仕事なのか、未経験からでも大丈夫なのかについてご紹介します。

解体工は世の中に欠かせない安定した仕事

解体工事現場
解体工事とは、建設物や古くなった一軒家、デパートなどのリフォームや店舗撤去の際の内装解体などを行うことです。
その他にも、アパートやビルなどさまざまな場所での解体作業を行います。
建物がある限りなくなる仕事ではないため、安定した職種といえるでしょう。

解体作業が未経験でも安心

解体作業、もしくは建設関連に就いたことがない未経験の方だと、不安に思うこともあるでしょう。
弊社は、経験があるないにかかわらず、人間性や自身のやる気に着目して採用しています。
また、未経験の方でも働きやすい環境も整えております。
・アットホームな雰囲気づくり
・イチから指導が可能な教育体制
どんな職業だとしても、誰だって最初は未経験からのスタートが多いはずです。
やる気さえあれば実力も比例してついてくると考えております。

未経験からキャリアアップするには資格取得!

最初は未経験スタートの方も、仕事に慣れてくるとどんどん「キャリアアップしたい」という意欲が出てくるでしょう。
細かい解体作業を行っていく上で必要な資格はさまざまあります。
「手に職をつけたい」「プロを目指したい」という気持ちがある方のために、弊社では資格取得支援制度も完備しております。

未経験の方や手に職をつけたい方はご応募を!

履歴書と作業服
弊社では、福利厚生にも力を入れているため、安心して腰を据えて働くことができます。
社員も仲がいいため、人間関係への不安なく安心して仕事ができる職場です。
弊社では「未経験からプロになる!」などやる気がある方を求人募集しております。
ご興味をお持ちの方は、ご応募ください。
お電話でのご応募も可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************