こんにちは! 愛知県豊川市・豊橋市・田原市に拠点を置き、解体工事を手掛ける『株式会社加藤解体工業』です。

「解体工事の面接を受けるぞ! それまでに何か準備できることはないかな」とはやる気持ちを抑えられないという方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、解体工事の面接の面接に臨むまでに準備できることについて解説いたします!

しっかりと体力をつけていこう!


解体工事は肉体労働の側面が大きく、運動の経験の有無や体力の有無に関する質問はほぼ確実に行われます。
日常的に運動する習慣が身についている方ならば問題ありませんが、そうでない方はこの機会に体力をつける習慣を始めましょう。
もちろん日常の業務を進めていく中で、業務で求められる程度の体力はついてきますが、事前に準備をするのとしないのとでは、最低限必要な体力が身につくまでの時間に雲泥の差があります。
採用されやすさへの影響もゼロではありませんので、面接に臨むまでにストレッチや運動を始めて損をすることはないでしょう。

一緒に働きませんか!

現在弊社では、共に働いてくださる現場スタッフ・重機オペレーター・4tダンプ運転手を新たに求人募集中!
年齢・経験は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************