こんにちは!株式会社加藤解体工業です。
弊社は、愛知県豊川市や豊橋市を中心に、解体工事を承っている会社です。

解体工事のお仕事を始めませんか?

現在弊社では、業務拡大を目指して共に働いてくださる現場スタッフの求人募集中です。
解体工事は、ただ建物を壊すだけの工事だと思っていませんか?
効率的かつ迅速に建物を解体するのは、思いのほか高い技術力や知識が要求されます。
さらに近隣住民のご迷惑にならないような、工夫も必要です。
弊社は、このような品質の高い解体工事を手掛けております。

弊社では、丁寧な教育体制と充実した資格取得支援制度を設けており、未経験から解体工事を始めた方でも、十分に現場で活躍していただけるようになります。
会社の雰囲気も良く、社員は皆さん気の良い人ばかりなので、すぐにうちとけられるでしょう。

「なにかスキルを身に付けられる仕事を始めたい」
「地元で働ける会社に勤めたい」
「社会に貢献できる仕事をしたい」

このようなご希望をお持ちでしたら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
雇用形態も、転勤無しの正社員かアルバイトから選べますよ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************