こんにちは!株式会社加藤解体工業です。
弊社は、愛知県豊川市や豊橋市を中心に、解体工事を承っております。

ただいま弊社では、業務拡大のため、共に働く仲間を募集しております。
今回はご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験でも採用しているの?

はい!
ご応募にあたり、経験や資格の有無はいっさい問いません。
意欲や向上心さえおもちであれば、どなたでもご応募可能です。
初めての方でも解体工事のプロを目指せるよう、先輩スタッフが丁寧に技術指導を行いますのでご安心ください。
経験者の方ももちろん大歓迎です。
能力・経験に応じて優遇させていただきます。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

将来、資格をとりたいんだけど・・・

弊社では、資格取得支援制度を設けています。
数々の資格取得が可能です!
ぜひ積極的にチャレンジしてください♪

解体工事のスペシャリストを目指そう!ご応募をお待ちしています

弊社では、働きやすい環境づくりに力を入れています。
良い仕事、安定した売上、利益をあげるには、まず働きやすい環境づくりが一番大切と考えています。
人間関係も良好、アットホームな雰囲気の社風ですので、すぐに馴染むことができますよ!
各種保険完備・長期休暇など安心して働ける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************