はじめまして!愛知県豊川市に拠点を置き、解体工事を承っております株式会社加藤解体工業です。

現在、弊社では新規スタッフを募集しています!

資格取得支援制度あり!

中型自動車免許をはじめ、さまざまな資格の取得を支援しています。
未経験から「手に職をつけたい」「資格を取得したい」とお考えの方に最適な環境です!
取得を支援している資格の一部をご紹介すると、二級土木施工管理技士、解体工事施工技士、中型自動車免許、車両系建設機械(解体用)、高所作業車などがあります。
このほかにも多くの資格取得を支援していますので、あなたのキャリアアップに合わせた資格の取得が可能です。

雇用形態はさまざま

正社員やアルバイトなど雇用形態はさまざまです。
正社員登用があるので、アルバイトから始めて正社員になることも可能です。
現在、下記の職種を急募しています!

・4tダンプ運転手5名
・オペレーター若干名

ご経験のある方、資格をお持ちの方の募集を歓迎しています。
未経験の方でも仕事をしながらスキルアップできる環境ですので、安心してご就業いただけます。
ぜひ弊社にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************