はじめまして!愛知県豊川市に拠点を置き、解体工事を承っております株式会社加藤解体工業です。

さて今回は、2021年3月31日に移転しました営業本部のイメージ図と実際の建物の写真をご紹介しましょう。
スタイリッシュな外観をご覧ください。

営業本部をご紹介

新たな事務所に移転してもうすぐ2カ月になりますが、使い勝手のよさや居心地のよさも抜群で、社員一同はりきって仕事にいそしんでいます。
こうして仕事に邁進できるのも、お客さまや支えてくださる皆さまのおかげだと考えています。
株式会社加藤解体工業は、仕事を通して地域社会に貢献してまいります。
今後も弊社をよろしくお願いいたします。

弊社の強みとは?

ここからは弊社の強みをご紹介しましょう。
弊社には有資格者がそろっているので安心してご依頼いただけます。
豊富な重機を所有しており、解体から整地まで一貫した施工が可能です。
安心・確実な廃棄物の処理を行っています。
無料のお見積もり、アフターフォローなどサポート体制も万全です。
地元の大手ハウスメーカーさまや工務店さま、大工の皆さまからも厚いご信頼をいただいています。
これまで安全で確実な解体工事を心がけてきたからこそ、多くの皆さまにご信頼いただけるようになりました。
丁寧な解体工事をお求めの方は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************