こんにちは!愛知県豊川市の株式会社加藤解体工業です。
弊社は半世紀以上にわたり東三河地域を中心に活動を展開してきた、建物解体工事のスペシャリストです。

ただいま業務拡大につき、4tダンプ運転手5名とオペレーター若干名を募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無や年齢はいっさい問いません。
先輩社員が一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です。弊社は資格取得支援制度を設けております。
解体作業のお仕事を行うにあたり、様々な資格が必要となりますので、どんどん挑戦してください!

自分に合った働き方を選びたい

弊社の雇用形態は「正社員」と「アルバイト」です。
皆様のライフスタイルに合った働き方をご選択いただけます。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
各種保険完備、通勤手当支給、充実した休暇など安心して働ける環境を整えております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************