こんにちは!愛知県豊川市の株式会社加藤解体工業です。
弊社は半世紀以上にわたり東三河地域を中心に活動を展開してきた、建物解体工事のスペシャリストです。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・4tダンプ運転手
・オペレーター
採用にあたっては、経験よりも人柄重視!

丁寧な指導とともに、業務に必要な教育や資格取得支援にも力を入れていますので、未経験から働くことが可能です。
中型自動車免許取得支援制度もあります。
働きながらステップアップしたいという方、大歓迎です!

もちろん経験者の方も大歓迎!
能力に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でのご活躍を期待しております。

すぐ馴染めるアットホームな職場!海外実習生の受け入れあり

弊社では、フィリピンなどの海外実習生を受け入れています。
違う文化をもつ人たちと国際交流をはかりながら、共に学ぶことができます。

スタッフ同士仲が良いアットホームな雰囲気の職場なので、あなたもすぐに馴染んでいただけることと思います。

各種保険完備、通勤費支給、充実した休日など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************