こんにちは! 株式会社加藤解体工業です。
弊社では、愛知県豊川市・豊橋市・田原市を拠点に、解体工事を承っております。

今の時代、安定したお仕事に就きたいとお考えの方は決して少なくないことでしょう。
今回は、安定をお求めの方に解体工事がおすすめである理由を解説いたします!

代表的な2つの理由

多くの建物はいつか解体が必要だから

解体と建築は切っても切れないほど密接な関係にあります。
建築直後の建物は十分な堅牢さを誇っていても、経年による老朽化は免れません。
リフォームで資産価値を維持し続けようにも、躯体部分の劣化が致命的であればリノベーション・建て替えが必要となります。
これらのことから、建築が今後も行われる限り解体の出番も終わらないのが分かります。

専門的な知識・技術が身につくから

解体工事は専門的な知識や技術が求められるお仕事ですので、一度身につけた知識や技術は一生に渡って役立ちます。
手に職をつけられるお仕事である点も安定をお求めの方に解体工事がおすすめできる理由のひとつです。

安定をお求めなら弊社まで!

解体工事の求人をお探しなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規現場スタッフ・重機オペレーター・4tダンプ運転手を年齢・経験不問で募集しております!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************