求人募集

弊社では、ただいま解体工事に携わってくださる方を募集しております。

解体工事は『創造する仕事』

皆さん、解体工事はただ壊すだけの工事と思っていませんか。
しかし、そうではありません。
解体工事は、創造する仕事です!
解体工事を行なうことにより、土地の有効活用ができ、その結果社会を活性化することができます。
いわば、解体工事こそ社会の発展に大きく役に立つ仕事なのです。
あなたもぜひ、解体工事のプロフェッショナルとして社会貢献しませんか。

経験不問

未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

アットホームな社風

アットホームな雰囲気の社風ですので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

働きやすい環境

・雇用保険、労災、社会保険、厚生年金加入。腰を据えて長く働きたい方にもピッタリの職場です。
・通勤費支給。
・各種資格取得支援制度あり。働きながら資格を手にしていただけます。
・主要な休みはきちんとカバー。プライベートも大切にしていただけます。

「豊川市や豊橋市など、愛知県東三河地域で仕事をしたい」
「手に職をつけたい」
「経験を活かして、さらに活躍の場を広げていきたい」
などとお考えでしたら、ぜひ株式会社加藤解体工業で働いてみませんか?

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************