こんにちは!株式会社加藤解体工業です。
弊社は、愛知県豊川市に拠点を構えて、豊川市や豊橋市を中心に解体工事を承っています。

解体工の求人募集


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・重機オペレーター
・4tダンプ運転手(現場作業含む)
正社員・アルバイトなど、皆さまのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
経験の有無や年齢・性別はいっさい問いません。

未経験者・経験者いずれも歓迎!

「解体の仕事も初めてだし、資格ももっていない」という方もどうぞご安心ください。
弊社では、丁寧な指導とともに、業務に必要な教育や資格取得支援に力を入れています。
未経験から解体に関する技術も知識も資格も手にしていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社の自慢とは

弊社の自慢は、働きやすい環境です。
良い仕事をするためには、まず働きやすい環境づくりが一番大切だと考えています。
そのため、各種保険の完備・各種手当の支給などスタッフが働きやすい環境を整えています。
またスタッフ同士の仲が良くアットホームな雰囲気の職場なので、初めての方でも馴染みやすく働きやすい職場です。

経験者の方も未経験者の方もどうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************