こんにちは!
愛知県豊川市・豊橋市をはじめ各地で解体工事を承っている株式会社加藤解体工業です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・4tダンプ運転手
・オペレーター

採用にあたっては、経験よりも人柄重視!
業界未経験の方も大歓迎です!
年齢、性別、国籍問わずどなたでもご応募ください。
弊社では、海外実習生も活躍中です。

未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたします。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
弊社には、充実した資格取得支援制度があります。
経験者・未経験者を問わず、ご自身のステップアップのためにご活用ください。

気の良い社員ばかりなので、楽しく働けます!

アットホームな雰囲気の社風ですので、初めての方もすぐに馴染んでいただけることと思います。
弊社では、良い仕事をし、安定した売り上げや利益をあげるには、まず働きやすい環境づくりが一番大切だと考えています。

職場の雰囲気づくりはもちろん、各種保険の完備、通勤費の支給など働きやすい環境を整えております。
また、弊社では、頑張りや成長ぶりを給与に反映しています。
あなたの頑張りはしっかりと評価いたしますので、安心して仕事に取り組んでいただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************