はじめまして! 株式会社加藤解体工業です。
弊社では、愛知県豊川市に拠点を、豊橋市と田原市に支店を構え、解体工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

豊富な種類の資格を取得することができます!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様に向けて、充実した教育体制を整え、さらに各種資格取得支援制度もご用意しておりますので、どうぞご安心ください。

もちろん、現場経験者の方は優遇いたします!

気のいいスタッフがそろっており、和気あいあいとした雰囲気の、アットホームな職場です。
馴染めるかどうか不安という方も、ぜひお気軽にご応募ください!

私たちと一緒に、解体工事のプロフェッショナルを目指しましょう!

・労働災害保険
・アルバイトからスタートも可
・通勤費支給
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************