こんにちは!
愛知県豊川市・豊橋市をはじめ各地で解体工事を承っている株式会社加藤解体工業です。

株式会社加藤解体工業について

弊社は、昭和44年の創業以来、愛知県三河地域を中心に「建物解体工事一筋」に事業を行なってまいりました。
解体のご依頼をいただく建物は皆さまの大切な財産です。
皆さまの大切な思い出を大切に、一つひとつの作業を「丁寧に」「確実に」行なうことで、お客さまはもちろん、現場周辺の方々からも厚い信頼をいただき、これまで実績を重ねてまいりました。
私たちの財産でもある「地域とともに培った実績」があるからこそ、工務店や大工さん、個人のお客さま、公共事業、ハウスメーカーさんからも安心して解体工事を一括してお任せいただけます。

解体工事のスペシャリストといえば『株式会社加藤解体工業』

解体から整地まで、有資格者が揃っている解体のスペシャリストである弊社にお任せください。
解体工事でありがちな近隣からの苦情も最小限に抑えつつ、丁寧に施工いたします。
また安心・確実な廃棄物処理のネットワークももっていますので、より安心してご依頼いただけます。
アフターフォローも万全です。

解体工事が必要な際には、50年以上の実績のある弊社にお任せください!
お見積りは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************