こんにちは!
愛知県豊川市・豊橋市をはじめ各地で解体工事を承っている株式会社加藤解体工業です。

事務所移転のご案内

さて、このたび弊社は業務の拡大に伴いまして「愛知県豊川市宿町」に営業本部を移転することとなりました。※3月31日予定
これもひとえに皆さま方の日頃のご愛顧とご支援のおかげと感謝申し上げます。
今後とも、さらなるサービスの向上を目指して努力してまいりますので、一層のお引立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

業務拡大につき、新しいスタッフも積極的に募集しております。

求人募集

・4tダンプ運転手5名
・オペレーター若干名

経験の有無はいっさい問いません。
弊社は、教育指導体制が整っているうえ、業務に必要な様々な資格取得支援にも力を入れております。
AT限定の免許をお持ちの方には、中型自動車免許取得のための支援制度もございます。
未経験からでも、働きながら資格も技術も身につけるチャンスです!
経験者は待遇面で優遇いたします。
お持ちのスキルを思う存分発揮してください!

また、弊社ならあなたにあった働き方も選べます。
週1から勤務OKなアルバイト、しっかり腰を据えて働きたい方は正社員に。
日払い・週払いにも柔軟に対応しております。

アットホームな環境で、一生モノのスキルを身につけてみませんか?
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************