こんにちは!愛知県豊川市の株式会社 加藤解体工業です。
弊社は昭和44年創業以来、今日に至るまで50年以上にわたり、愛知県東三河地域を中心に「建物解体工事一筋」に事業を行って参りました。

今回は外国人実習生の作業風景をご紹介いたします!

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新して参ります。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる正社員を募集しています。


・4tダンプ運転手 5名

・オペレーター 若干名

経験、未経験・年齢は問いません。
採用の際、重視しているのは人柄です!
経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇します。
未経験者の方には、一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。

また中型自動車免許をはじめ、仕事に必要な様々な資格取得が可能な支援制度もありますので、働きながらスキルアップを目指していただくことも可能です。
皆さまのライフスタイルに合わせて、正社員・アルバイトなど雇用スタイルをお選びいただけます。
週1日からでもOKです。
日払い・週払いにも柔軟に対応いたします。

弊社はフィリピンなどの海外実習生を受け入れています。
彼らと海外交流を図りながら、ともに切磋琢磨しながら働いていただけます。
働きやすいアットホームな雰囲気なので、ご安心ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市八幡町鐘鋳場110番地
TEL:0533-89-1611
****************************************************************