こんにちは!愛知県に拠点を置き、豊川市や豊橋市、東三河でさまざまな解体工事を手掛けている株式会社加藤解体工業です!
解体工事には、黙々と建物を壊しているというイメージがある方も多いのではないでしょうか?
しかし、解体工事には多くのやりがいが詰まっています!
そこで今回は、解体工事の魅力についてお伝えします。
求職者の方は、ぜひ参考にしてください!

チームで仕事ができる


解体工事は、一人で行うことができません。
複数の作業員がそれぞれの役割を担い、工事を進めていきます。
つまり、解体工事では良好なチームワークが必要不可欠です。
現場では、解体する際に出る粉塵などで視界がふさがれたり、大きな音が出たりするので危険が伴います。
そのため、周囲の作業員と協力し、チームで作業を行うことで、大きな達成感を得られます。

人々の生活を支える

既存の建物を解体しないと、新しい建物を建てられません。
そのため、解体工事は建設業界で必須の工事といえます。
都市再開発や土地の有効活用が進められる近年では、解体工事の需要がさらに高まりを見せています。
再開発をするために壊す、つまり未来の空間を解体工事でつくることが可能です。
また、リフォーム時の解体工事の需要も、年々増加傾向にあります。
毎日暮らすおうちのアップデートは、質の良い生活を送るために欠かせません。
このように、解体工事に携わることで人々の生活を支えているということを実感できます。

加藤解体工業へご相談ください!

加藤解体工業は、愛知県東三を河地域中心に、豊川市、豊橋市など、県内で数多くの解体工事に携わってまいりました。
弊社では、着工前の段階からアフターフォローまで、スタッフ一同が意識を高く持ち、丁寧かつ親切に対応いたします。
また、安全かつ迅速な施工を行いますので、解体工事をご検討中の際はぜひ弊社にお任せください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中


現在、業務拡大につき4tダンプ運転手、現場作業員として共に働いてくださる方を募集しています。
未経験から解体工事に挑戦したい方でも、やる気さえあれば大歓迎です!
地域の方々からの信頼・実績が弊社の強みでございますので、愛知県内で就職をお考えの方もぜひご応募ください。
雇用形態や給与形態は、皆様のスタイルに合った形態をご選択いただけるので、ご相談ください!
弊社で経験を積んで、解体工事のプロを目指しましょう。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************