こんにちは!愛知県東三河地域を中心に、愛知県内でさまざまな解体工事を手掛けている株式会社加藤解体工業です!
弊社は、これまでの実績を活かし多くのお客様の工事に携わってまいりました。
解体工で手に職をつけたいとお考えの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は解体工を始めるにあたって、弊社の魅力についてお伝えします。

安心して働ける環境


弊社は、働きやすい環境をつくることに力を入れています。
働きやすい環境があってこそ、お客様にご満足頂けるサービスのご提供や、売り上げを安定させ利益をアップさせることにつながると考えているのです。
具体的に弊社が働きやすい点として、雇用形態を選ぶことができる点が挙げられます。
正社員だけでなくアルバイトも募集しており、ご希望があれば、週1勤務や日払い、週払いにも対応可能です。
自分に合った働き方を選ぶことができるので、長期的に無理なく働くことができます。
また、アットホームな雰囲気も働きやすい環境の理由の1つです。
採用の際に人柄の良さも評価基準になっているので、スタッフ同士は仲が良く、親しみやすい職場環境です。
日常の信頼関係は仕事のチームワークに直結します。
アットホームな雰囲気の弊社だからこそ、安心して働けるといえるでしょう。

充実の福利厚生

福利厚生が充実していることも弊社で働きやすい理由の1つです。
雇用保険や労災、社会保険、厚生年金はもちろん、各種資格取得支援制度もご用意しております。
未経験からでもしっかりとキャリアアップを目指せるため、目標を持って働くことができる環境です。
また、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始にはきちんと休暇を取って頂けます。
無理なく仕事をするためには、プライベートの充実も欠かせません。
休暇をしっかりと取って頂き、リフレッシュした状態で業務に取り組むことが可能です。

加藤解体工業へご相談ください!

弊社は、愛知県東三河地域を中心に、豊川市、豊橋市など県内で数多くの解体工事を行ってきました。
解体工事とは、既存の建物を壊すことによって、その土地や場所を未来へつなげるお手伝いをする工事と考えております。
我々に未来をつくるお手伝いをさせていただけませんか?
スタッフ一同、意識を高く持ち親切丁寧に対応し、安心安全の施工をいたします。
解体工事がご入用の際はお気軽にお問い合わせください!

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中


弊社では、業務拡大につき、4tダンプ運転手や現場作業員として解体業界を盛り上げてくださる方を募集しております。
正社員だけでなく、週1からのアルバイト勤務も可能です。
給与形態についても日払い、週払いなどお選びいただけるため、皆様に合ったスタイルで働けます!
弊社で解体工に挑戦してみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************