こんにちは!愛知県豊川市に拠点を構えて、愛知県東三河地域を中心に「建物解体工事一筋」に事業を行ってまいりました株式会社加藤解体工業です。
解体工事を依頼する際には、気を付けていただきたい点がございます。
安全かつ安心に施工を行うには、注意点を見極めて依頼をすることが大事です。
そこで今回は、解体工事を依頼する前の注意点について解説いたします。

追加請求が発生しないかを確認


解体工事を依頼するなら、追加請求が発生しないかという点を確認することが大事です。
工事をしていく過程の中で費用が高くなっていってしまっては大変です。
実際に後から必要になってくる経費もあるものですが、経費がかさんでしまい想定外の費用となってしまっては元も子もありません。
相場よりも安い見積もりとなる場合には、気を付ける必要があります。
解体工事を依頼する前には、追加請求の発生について確認しておくことが無難です。

不法投棄していないかを確認

不法投棄をしていないかを確認することも、解体工事の依頼前の重要ポイントです。
工事で出た廃材などは、不法投棄をすることでお金をかけることなく廃棄することができます。
しかし不法投棄というのは犯罪であり、決してしてはいけません。
もしも不法投棄があったとしたら、ご依頼主様も5年以下の懲役もしくは1,000万円以下の罰金を科されてしまうことになります。
そうしたことのないように、不法投棄をしていないかという点をあらかじめ調べておくなどの対策が必要でしょう。
自身にも影響してしまいかねない事柄ですので、不法投棄がされていないことを確かめたうえでご依頼をすることが大事です。

加藤解体工業へご相談ください!


株式会社加藤解体工業では、解体工事を承っております。
弊社では、安心かつ確実な廃棄物処理のネットワークを所有している点が特徴です。
よって、不法投棄などといったことは一切いたしません。
またアフターフォローもしっかりと行っておりますので、施工後についてもサポートします。
解体工事をご検討中の方は、ぜひ弊社にご相談ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中!

株式会社加藤解体工業では、一緒に作業に従事していただけるスタッフを募集しております。
丁寧な指導を行っておりますので、未経験の方でもお気軽にご応募ください。
資格取得支援制度が充実しているため、入社後にスキルアップをしていくことも可能です。
解体工事の現場で成長していきたい、技術を身に付けていきたいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************