こんにちは!愛知県豊川市に拠点を構えて、愛知県東三河地域を中心に「建物解体工事一筋」に事業を行ってまいりました株式会社加藤解体工業です。
私たちは、皆様に弊社について広く知っていただきたいと願っております。
そこで今回は、株式会社加藤解体工業についてお伝えいたします。
解体工事をご検討中の方は、ぜひ参考にしてください。

50年以上の歴史がある


加藤解体工業は、50年以上の歴史がある会社です。
弊社は昭和44年に創業しております。
長い年月の中で多くのお客様のご依頼に対応してきましたので、経験も豊富です。
建物の解体工事をメインに手掛けており、解体のエキスパートとして日々精進しております。
愛知県三河地域の解体工事のことなら、解体工事一筋の株式会社加藤解体工業にお任せください。

丁寧と誠実さがモットー

弊社は、丁寧さと誠実さをモットーとしております。
ご依頼をいただく解体現場は、お客様にとっては貴重な財産となります。
その大事な財産に対して、弊社では貴重な重機の使用や適正な廃棄物処理などを行いながら、誠実かつ丁寧に解体作業を行ってきました。
それは、お客様はもちろん、近隣の方々にもご安心いただけることにつながります。
これからもお客様に信頼していただけるように、弊社では丁寧で確実な作業を誠実に取り組んでいきます。

加藤解体工業へご相談ください!


株式会社加藤解体工業では、解体工事を承っております。
弊社には解体のエキスパートがそろっている点が特徴です。
腕利きの職人たちが丁寧で誠実な施工をしますので、解体のご予定がある方は、ぜひ弊社にご相談ください。
皆様からの解体工事のご用命をお待ちしております。

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中!

株式会社加藤解体工業では、共に解体工事に携わっていただけるスタッフを募集しております。
弊社では、正社員またはアルバイトでの雇用形態をご用意しているため、自分に合った働き方が可能です。
アルバイトの方は、週1日から働いていただくこともできます。
弊社では、経験の有無は不問としております。
未経験の方には一から丁寧に指導しますので、ご安心ください。
資格取得支援にも力を入れており、さらなる成長を目指しやすい環境です。
やる気があり、解体工事をやってみたいという方は、ぜひ株式会社加藤解体工業にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************