こんにちは!愛知県豊川市に拠点を構えて、愛知県東三河地域を中心に「建物解体工事一筋」に事業を行ってまいりました株式会社加藤解体工業です。
弊社は働きやすい環境が整っていると自負しております。
そこで今回は、加藤解体工業が働きやすい理由についてご紹介いたします。
解体工事をやってみたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

雇用形態が選べる


加藤解体工業は、雇用形態を選ぶことができる点が特徴です。
正社員はもちろんのこと、アルバイトも募集しております。
アルバイトの方は、日払いや週払いにも対応しており、週1日からも勤務可能です。
フレキシブルな働き方を選ぶことができるのが、株式会社加藤解体工業が働きやすい理由の一つです。

福利厚生が充実

弊社では福利厚生の充実も働きやすい理由となっています。
雇用保険や労災、社会保険、厚生年金はもちろん、通勤費や資格取得支援制度も用意しております。
こうした福利厚生を整えていることが、スタッフが安心して働ける理由の一つだといえるでしょう。
また、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始にはきちんと休暇を取っていただけます。
そのため、大型連休をしっかりと取っていただき、リフレッシュした状態で業務に取り組むことができます。

加藤解体工業へご相談ください!

株式会社加藤解体工業では、解体工事を承っております。
弊社は、有資格者がそろっており、安心して工事をお任せいただけると自負しております。
解体作業から整地作業に至るまで、丁寧に施工いたしますのでお任せください。
また、アフターフォローも万全となっております。
解体工事のご用命は、株式会社加藤解体工業にご相談ください。

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中!


株式会社加藤解体工業では、解体工事に従事していただけるスタッフを募集しております。
また、4トンダンプの運転手とオペレーターも募集中です。
弊社は、資格取得支援制度が充実している点が特徴です。
仕事をしながらでも、仕事に必要な資格の取得を目指せますので、スキルアップができる環境です。
年齢や経験の有無は問いません。
正社員・アルバイトを急募しておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください。
皆様からのご応募を、弊社一同心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************