こんにちは!愛知県豊川市に本社を置き、昭和44年の創業以来、建物解体工事一筋に事業を行っている株式会社加藤解体工業です。
一つひとつの作業を丁寧に行うことで、お客さまはもちろん、現場周辺の方々からも厚い信頼をいただき実績を重ねてまいりました。
皆さまは解体工事と聞くと、どのようなイメージがありますか?
最近では、都市再開発関連の工事をはじめとした公共工事などで、社会に大きく貢献している仕事の一つです。
そこで今回は、解体工事でのキャリアアップについてご紹介します。

キャリアアップを感じる瞬間


解体工事の職人は、機械の運転や鉄筋・型枠工事など多くの施工を行えることが特徴です。
そのため未経験者には覚える工程が多く、大変かもしれませんが、今までできなかった工程ができるようになるなど任されることが増えてくると、達成感やキャリアアップを感じることができる職種です。
また解体工事を含む建設工事は、工事全体でみると形になるものが多くあります。
携わる工事の規模によっては、都市のランドマークになるような現場もあるため、その工事に携わったこと自体が、やりがいにつながるといえるでしょう。

成長したい人向けの求人情報とは

成長したい人向けの求人情報を選ぶポイントは、大きく二つあります。
一つめは、資格取得の支援をしてくれる会社であることです。
キャリアアップのために資格の取得は必須になってきますが、通常業務をしながら資格取得の時間を見つけるのは大変です。
しかし会社の支援があれば、資格取得に伴う費用や時間を捻出してくれるので、通常業務と両立しながら進めることができます。
二つめは、さまざまなジャンルを請け負っている会社であることです。
キャリアアップを目指すには、数多くの経験が必要です。
さまざまなジャンルの工事を請け負っている会社を選べば、多くの経験が積めます。
その結果、転職後の選択肢が増える可能性があります。

【求人】加藤解体工業では新規スタッフを募集中!


弊社では現場スタッフを募集しております。
経験・未経験問わず、ご応募いただけますし、未経験の方には丁寧に指導いたします。
充実した資格支援制度をご用意しておりますので、プロフェッショナルの職人を目指すことが可能です。
また4tダンプや重機オペレーターの資格をお持ちの方や経験者は大歓迎です!
アットホームな雰囲気の会社で、解体工事に携わってみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

加藤解体工業へご相談ください!

豊川市・豊橋市・東三河の解体工事は、ぜひ弊社にお任せください!
弊社では、一般住宅からビル・工場などの解体および塀や樹木の撤去まで幅広く承っております。
親切施工・安心価格には自信があります!
解体工事全般でお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************