こんにちは! 株式会社加藤解体工業です。
弊社では、愛知県豊川市・豊橋市・田原市に拠点を置き、解体工事を手掛けております。

「解体工事に携わりたい! けど自分は勤め切れるだろうか?」とお悩みの方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、解体工事に向いている方はどんな方かを解説いたします!

こんな方が向いています!

健康管理ができる方!

「どの業界でもいえることじゃないか」と思われるかもしれませんが、解体工事において自己健康管理は大切な能力のひとつです。
身体をしっかり動かしながら繊細な作業を行えるだけの集中力を保てる方は解体工事業界において重宝されます。

丁寧な方!

解体工事は目に付いたところから破壊していっているわけではありません。
同僚や周辺の建物などを巻き込むような倒壊が起きないように解体を進めるのは専門的な知識や技術が求められます。
細かいところまで配慮を忘れない丁寧な方も解体工事に向いているといえます。

強みを活かして働きませんか!

現在弊社では、新規現場スタッフ・重機オペレーター・4tダンプ運転手を求人中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
上記のような強みを活かせる職場をお探しなら、ぜひ弊社まで!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


****************************************************************
株式会社加藤解体工業

愛知県豊川市宿町古十王104
TEL:0533-75-6262
****************************************************************